大阪 梅田 チャイデリ クラブ中国エステ

利用したお店

店名:クラブ中国エステ

電話:080-9475-3260

方法:中国エステ

 

こんばんわ

梅田のクラブ中国エステというチャイデリを利用してきました。

前回、結構いい子を引けて、同じ子で行こうと思っていたのですが、たまたま早上がりしたみたいで、別の子で良い子がいるというのでその子でお願いをしました。

待合せ場所のパチンコ123の裏に着くと、女の子に迎えに来てもらえるようにお願いをします。

少しすると、水色のスカートにピンクと白のボーダーのシャツ

しかもめっちゃおしゃれで、セントジェームズのロゴのやつが肩の2本目のやつw

僕も前に買おうとしたら、売り切れで あ~~最悪って思ったものです。

腕を組んで近くのホテルに入室後 シャワーです。

160cmくらいのほっそり巨乳ですw

しかも体は超きれい

ここ2連続 個人的にクラブ中国エステフィーバー!

僕から攻めさせてもらいますが、お尻のあたりがものすごくぷりぷりしてて、かわいらしいです。

まずは軽めのキスで、女の子の吐息がすごく良いにおいがして、何回も何回もキスをして・・・

自分でもなんかこの子の深みにはまっていくのがすごくわかるような感じ

1回のキスの時間も何度も何度もするうちに長くなり、女の子の吐息も深くなって行きます。

全身をリップすると、乳首がすごく固く

その固くなった乳首はあえて攻めずに乳輪を攻めていると、次は乳輪にしわが寄って、乳輪が硬くなります。

指は女の子のあそこを優しく圧迫したり、人差し指と薬指で広げて、中指でクリちゃんをくりくりとします。

そして、十分に濡れているのを確認してから、クンニをして、女の子の体が少しづつのけぞってきます。

反応がもうえろえろ

舌をあそこの奥にねじ込むとうねうねしているのがすごくわかります。

女の子がいったのを確認してから、交代をしますが、でろ~~んと力が入らないみたいだったので、女の子の口に僕のアレを近づけます。

ぱくっとしてもらい、元気になると、これ以上は攻めてもらうのに期待できそうになかったので、フィニッシュ!!!

ってなりました。

 

 

 

 

 

京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です