大阪 梅田 チャイデリ クラブ中国エステ

利用したお店

店名:クラブ中国エステ

電話:080-9475-3260

方法:中国エステ

 

こんばんわ

梅田のクラブ中国エステっていう中国のデリヘルを利用してきました。

今日はですね、先に受付さんに電話でどんな子がいるか質問をしましてその中から選ぶことにしました。

これまでにいろいろ体験してきましたが、ここにきてどうしようかなと・・・

気になったのが、顔はものすごく美人ですが、新人でサービスがわからないと・・・

結局美人とかわいいって言葉につられちゃうんですけどねw

細いかどうかを確認したら、かなり細いし、胸もまぁまぁあるって言うので、その子でお願いをしました。

泉の広場から、もうすぐ到着するよ~~って電話をしたんですが、声が途切れ途切れw

地下なんで電波が弱いせいかなと思い、かけなおすって伝えて、地上から電話をしたら普通に話せました。

地下でも全然普通に会話できるところもあれば、厳しいところもまだまだあるんですね。

待合せ場所に着くとちょうど向こうから歩いてくる子がいて、たぶんそれかなっと・・・

黒いコートだし、夜でしたので、遠目からは判断が付きにくかったですが、近づくと会釈をして、近くのホテルまで行きます。

確かに顔はかなり美人

ただ、口数が少なく、ホテルまではほとんど会話らしい会話もなく入室となります。

入室後は、ん!ん!あ~~・・・・

って言って、何かを伝えようとしてくるのですが、次に出た言葉・・・中国語w

シャワーに行こうって意味だろうなって解釈をして、一緒にシャワーに行きベッドに入りました。

ほんの少し日本語が通じるレベルの子です。

ベッドでは、僕から攻めますが、あそこを舐めようとするとき、泣きそうな顔で首を横に振りますが、そんなのお構いなしで、ぐっと僕の顔の前に引き寄せて、なめると・・・

反応がすごいw

アァァァん~~~~~

ん!ん!ん!

腰が上下にがくがくっと震えて、あ!あ!あ!あ~~っていっちゃってましたね。

シーツにはかなり大き目のシミがw

交代すると、女の子が一心不乱に攻めて来てくれて、僕も我慢できそうになくなりフィニッシュです。

プレイが終わってからは、女の子が腕にしがみついてきて、また何か言いたげでしたが、タイマーがなって終了しました。

 

 

 

京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です