大阪 梅田 チャイデリ オリエンタルガール

利用したお店

店名:オリエンタルガール

電話:080-9479-1391

方法:中国エステ

 

こんばんわ

梅田のオリエンタルガールを利用しました。

事前に予約を取って、梅田の兎我野町のコンビニ デイリーストアに向かいます。

梅田駅から泉の広場を通って向かいますが、泉の広場を上がって小道に入ると、おばさんがうらめしそうにこっちをみていて、キャッチかなって思っていましたが、何も声をかけてこない

なんなんですかね

あの電柱脇にいるおばさん

僕が梅田に来るときは、だいたい目にします。

若干怖いです^^

デイリーストアに到着し、受付をして女の子を待っていると、丸顔のかわいらしい子が来てくれます。

身長は160cmくらいの長身さん

可愛い顔つきの20前半だろうなって子です。

足がすらっときれいだし、きた~~早く体を見たい衝動で、一緒にホテルまで歩きますが、速足で女の子がしんどそうという・・

すぐに気が付いてよかった。

ゆっくり歩幅を合わせてホテルINをしました。

シャワーに行くと、ぷりっぷりのおっぱいやらお尻やら

この子僕が思ってたよりも若いみたいで24歳でした。

シャワーで体を洗われたあとにいきなりのフェラ。

なんかねっとり感がアソコに入っている感じがあって、あっけなく発射しそうなところを我慢します。

ムラムラしすぎて利用すると、こういう風にすぐ発射になりそうになるので注意が必要!

でも気持ちよかったから、とってもうれしかった!!

ベッドに移ったけど、チ○ポはしギンギン(笑)。

そこでまだ攻めてくる女の子

もちもちの肌と大きなオッパイは責めていてよかったですね。

交代して、クンニした後、パイズリお願いしてやってもらったら、なんかあっけなく発射・・・

時間いっぱい、攻めてもらいましたけどいかず打ち止め・・・

時間が残り15分になり焦りがつもり・・・

結局、中途半端な発射で終了してしまうという悲しい結末になりました。

 

 

 

京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です