大阪 梅田 クラブダイヤモンド 中国デリヘル

利用したお店

店名:クラブダイヤモンド

電話:080-4767-9696

方法:中国エステ

 

梅田の待合せのクラブダイヤモンドに行ってきました。

今日の子は綺麗なお姉さんタイプの女の子で、流暢な日本語だなぁって、まずは思います。

しかも敬語がすごいw

すごく丁寧な子でこっちが恐縮しちゃいます。

一緒に部屋に行きまして、中に入りますと、靴をそろえてくれて、上着をハンガーにかけてくれて、ベッドに座ると、靴下を脱がしてくれて、そのままズボンも・・・

なんか、今までの展開だったら、部屋に入ったら、たまに脱がしてはくれますが、それぞれが、勝手に服を脱いでシャワーというパターンが多かったので、こうなると戸惑いますw

シャワーでも、体をきれいに洗ってくれて、足の指の間までをちゃんと洗ってくれます。

こうなったら、もちろん体まで拭いてくれて、ベッドまで手をつないで誘導してくれました。

最初はうつ伏せになってって言われたので、うつ伏せになると、どこ疲れた?ってことで、ん~~って言うってると、お尻?腰?ここ?って

お尻をほじほじされて、腰を推されて、玉の裏をつんつんと・・・

そしたら、足をおうぎ型に開けさせられて、玉の重さを計られますw

たくさんですねと・・・

ようはたっぷり入ってますねという意味w

そしたら、玉をぐにん!ってさせて、4つの指の爪先でこしょこしょとしてくれます。

これ!やばい 精子の製造ラインをMAXまで稼働させてくれます。

そのまま、お尻をさわさわしてくれて、仰向けになり、抱きしめてきてくれます。

胸にキスをしてくれて、ふぇらちお~~ると、さわさわ~~るw

とにかく長い間さわさわとかゆっくりした攻めをしてくれて、よくよく見ると、残り20分もないですよん!

というわけで、女の子がそのまま頑張ってくれて、フィニッシュとなりました。

 

 

 

京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です