大阪 梅田駅 アロマギルド 中国デリヘル

利用したお店

店名:アロマギルド

電話:080-4767-9696

方法:中国エステ

 

アロマギルドの梅田店を利用しました。

前に会った女の子が今日は出勤していたので、その子で行ってきました。

何度か問合せをしていましたが、なかなか僕が行きたいなって思った時は休みだったみたいで、今まで会えずじまい

要約念願がかないまして、待合せ場所にて女の子と合流

会った瞬間のパーッと明るくなる顔が僕は好きで、一番指名してよかったなって思う瞬間です。

手をつないで、ホテルに行きます。

ぱぱっと服を脱いで、ベッドに入るや否や足を絡めての盛大なハグ

キスもこれでもかというくらい舌を絡ませて、求めあいます。

キスでひと段落してからは、ちょっとまた会えない日が続くと悲しいなと思って、先に出勤状況とかを聞いてみると、メールを交換できるように^^

もともと出勤の少ない子らしいのですね。

1か月に1週間ほどしかこないらしい・・

スマホを置いて、再びキスそして、女の子の体を攻め始めます。

前よりも格段に、滴るぐらい濡れていて、ちょっと強く吸うだけで果ててました。

しかも、それでも吸い足りないかったので、もう一度吸い続けるとまた果ててました。

女の子が目の端を拭き涙がでてる・・

大丈夫?って聞いたら、すごい

もっと欲しいって・・

やべぇな~~抑えが利かなくなり、フィニッシュまでいきました。

 

なんどもいろんな子を攻めてきましたが、だんだんと自分のテクが上がってるのがわかるくらいになってきました。

スポーツみたい^^

 

 

京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です