大阪 西中島南方 タイ式エステ ピーマイ

利用したお店

店名:ピーマン

電話:06-6885-3339

方法:タイ式エステ

 

こんばんわ エロ助です。

西中島南方まで行ってきました。

最近ほんと中国系ばかりでして、今日はちょっと趣向を変えて、タイに行きました。

何度かお世話になっているピーマイというお店

ピーマイ1の方に行きました。

女の子は、奇遇にも前にあたった子w

年齢と乳輪の大きさ以外は、良い子ですw

料金を支払い、部屋に行くと、シャワーを浴びに行き、もちろんタイ独特の歯ブラシの手渡しもありました。

洗濯機を横目に濡らさないように濡らさないように、シャワーを浴びます。

部屋に戻ると、女の子がシャワーを浴びてるみたいで、しばらく待ってたら、こちらにきてくれます。

まずはマッサから、指圧とか、プロレスの技みたいなストレッチとか・・・

この子はマッサージ上手なので、基本は気持ちがいいです。

ただ、僕は体がかなり固いので、プロレスストレッチの時は、尿漏れだけしないように、ギュッと引き締めます。

全体的なマッサが終わると、ポロリんタイム

今回は、実はGを持参していまして、ダメもとで・・・なんと成功!

からのフィニッシュです。

ちょっと嬉しい誤算がありました。

準備は必須ですw

 

 

 

 

 

京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です