大阪 南方 チャイエス 月の恋人

利用したお店

店名:月の恋人

電話:06-6886-1021

方法:中国エステ

 

こんばんわ

南方のタイのエステに行こうと思っていましたが、時間が悪いのか、待ち時間があるってことで、他を探索

かなりアジアンチックなお店があって、いろいろ迷いましたが、月の恋人という看板にひかれてその店に行きました。

が、この店がなかなか強烈なにおいを放っていて、いるだけでしんどいすごく暗かったし、ママさん?

なんか顔が・・・あまり書くのはよろしくないので伏せますが、受付時にすごく不安になりました。

ネットの割引を使って、部屋にいきまして、女の子は30代かな

ほっそいのにおっぱいがめちゃめちゃ大きな子

偽物かな??って思いましたが、本物でした

ほとんど日本語は話せなかったです。

シャワーを浴びて、あそこを攻めると、めっちゃ苦い・・・

ん~~

ちょっと無理な味

女の子にお任せをして、内容は高槻と同様のプレイでフィニッシュです。

言葉も通じなく、ちょっと時短気味で終了でした。

 

 

 

京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません

You may also like...

1 Response

  1. ななしさん より:

    貴重なレポ、ご苦労さまです。ほとんどの客はふつう、
    1)最初に電話をして料金を確認。応対が悪ければ行かない。
      → 第一段階 (退散)
    2)店に行って異臭がすれば部屋も清潔でないはず。当然、
      良嬢が居るはずがない、 → 第二段階 (退散)
    3)電話して「20代でスリムな嬢がいますか?」と聞く。
      店「いますよ~」と明るい声で返事。ここで料金再確認。
      → 第三段階 (とりあえず行く)
    4)店に行き、応対が良いかどうかで入店を決定。

    以上の手順を踏んで訪問してもハズれるのがチャイエス。
    しかし西中島には数店の良い店がありますが、過度に
    素晴らしかったと紹介されても困ります。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です