大阪 梅田 アロマギルド 中国デリヘル

本日は大阪で有名なデリヘルに行ってきました!

2回連続で大阪の体験です!

大阪梅田にある中国デリヘル アロマギルドです。

ここにはすごく可愛いし尚且つ若い譲がいると体験談や口コミが多数出て来たのでお邪魔してきました。

1時間30分の電車の旅も終わり梅田に着いて兎我野を目指します。

以前にも兎我野中国デリヘルを利用しているので、場所は完璧とは言いませんが地図を見ながら向かいます。

兎我野に着いて早速アロマギルドに電話を入れます。

受け付けは日本人の男性がしてくれました。

すごく丁寧な対応が好印象です。

譲の好みを伝えて待つこと15分!

先ほど伝えた条件通りの譲が迎えに来てくれました。

条件として提示したのは細身の可愛い胸の大きな譲です。

その条件の譲が出て来るところは流石大阪だと感じます。

京都にある中国デリヘルではまず出て来ないです(笑)

出てくればいいと言うのもでも無いですよね!

ホテルの部屋に入って一緒にシャワーを浴びます。

すごく綺麗な身体をしている譲でした。

特にうなじの綺麗な譲で、そこにエロスを感じてしまうのは僕が日本人だからでしょうか?

ベッドの中ではすごく積極的な譲でなされるがまま、濃厚プレイをしてもらいます。

とてつもない満足感でホテルをあとにします。

さすがに京都と違ってプレイ内容は全然違います。

大阪でも評判のいい中国デリヘルなのも頷ける内容に大満足でした。

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です