京都 河原町 ナイトフラワー チャイエス

京都の河原町にあるチャイエスのナイトフラワーにお世話になってきました。

寺町通沿いにひっそりと看板が出ているナイトフラワー!

女性・カップル大歓迎と書かれていたので、健全店?

それでも少しアンダーグラウンドの雰囲気に誘われて行って来ました。

ビルの少し奥にエレベーターがあるのでそれに乗って5Fへ!

以上に遅い!

エレベーターの速度では無かったです(笑)

階段で歩いて行って方が早いかも知れないレベルでした。

エレベーターを降りるとすぐそこにナイトフラワーがあります。

扉を開けると来客を知らせるメロディーが流れます。

するとママさんが出てきました。

メニューを確認!

料金は完全に健全店の料金でした。

ただ、ママさんの怪しげな笑顔に誘われてそのまま店内へ!

譲と言うには少しお年をめしたおばさんが出てきました。

ここはすごく大きな紙Pが特徴かもしれません(笑)

想像以上に大きいです!

予想はしていましたが、完全な健全店でした。

まぁあのおばさんにしてもらいたいかと聞かれたら悩みますが(笑)

ただ、日本語はすごく上手な譲だったので楽しく会話を楽しみながらまったりとしたひと時を過ごさせてもらいました。

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です