京都 伏見 アロマエステ・キュレル

店名:アロマエステ・キュレル

住所:伏見周辺ラブホテル

電話:075-406-5729

方法:性感エステ

こんばんわ

今日は、伏見の性感エステを利用してきました。

アロマエステ・キュレルというお店です。

70分 18,000円を今回の遊びで使いました。

先にホテルに入って、女の子が来てくれます。

ちょっと身長が高めの女の子

かなりいい感じのスレンダーちゃんです。

お胸も大き目で出るとこ出てるって印象です。

しかも清楚系お姉さんw

もろもろ料金の支払いとか手続きを済ませて、シャワーを浴びに行きました。

すると、温度を高めにする女の子

熱くないですか?って聞かれますが、まぁ大丈夫なので大丈夫って答えると、性感マッサは結構冷える方が多いから、シャワーは熱めがいいと教えてくれました。

まぁ確かに男性はほとんど動かないですからね

シャワーをでると、女の子がベッドメイク

マッサの準備が終わると、下着姿でマッサが始まります。

「このお店初めてですか?」とか、「京都に住んでおられるのですか?」とか

話をされながらマッサをされますが、気持よすぎて寝ちゃいそう

強く押された時なんかは、「ん~~ぐふ~~~」なんて声が出ちゃっていました。

そして、なんかうとううとしていると、「うふふ、寝ちゃいそうじゃないですか?」

「かもしれない、、気持ちいい~」

ふわふわした手で背中は腰を揉んでくれて、そこから伝わる押しと振動が股間に伝わり、うつ伏せになったまま、脳は眠くなってきているのに、アソコは完全起床したようで、フル勃起していました。

そして仰向けになってからは体を寄せてくれてハンドフィニッシュです。

日本人のマッサは丁寧ですね。

京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です