大阪 梅田 クラブダイヤモンド 中国デリヘル

こんにちわ

クラブダイヤモンドに行ってきました。

梅田の企業さんにシステムの設定の帰りにふらっとよってきました。

直帰・・なんて良い響きか!

梅田で直帰・・こんなに幸せに感じたことは今までにない!

即梅田で探したデリヘルに電話をすると2店舗は待ち時間があってクラブダイヤモンドはなしで良い子がすぐにいけるよという案内をもらったので、その子にしました。

待合せ場所に行きまして、女の子と合流して一緒にホテルへ

パチンコ屋さんの後ろで待ち合わせをするのですが、かなり待ってる人がいまして、同じサラリーマンばっかり

わかるのかな~という一抹の不安が・・

しばらく待ってると女の子が迎えに来てくれて、多分それっぽい感じ

遠目ではかわいらしい子で別の男性と一緒にどこかに行こうとするので、まさか!

速攻で受付に電話をして女の子の服の色を聞くと、やっぱり間違えてる

受付に伝えて、女の子に戻ってきてもらうことができました。

まじかでみると、めちゃ可愛い20代の女の子です。

これは俺の女や!

他の同市諸君の羨望のまなざしをよそ眼に一緒にホテルに入りました。

中に入って、女の子はおトイレに・・・

ちょろちょろ~~っと音が聞こえてきて、ん~~

おしっこか!

エロいな

一緒にシャワーを浴びるときに僕は丹念に女の子のあそこを洗ってあげました。

ベッドに戻ってからは、まずはボディチェック!

すごく綺麗なこですが、少しびらびらが大きい

ただこの後のまとわりつきを考えるとびらびら大きいのもいいかもと思いながらクンニをします。

キスは軽くならOKってことで、ちゅっちゅっちゅ~~と思いっきってしてみると応じてくれます。

女の子はまだ若いということもあり、あまりテクニックはないです。

すかさず女のを愛撫で濡らしまくる作戦にでて、ほっぺをなでると熱くなってきたとおころで、いきそう!って叫んで急に座りだします。

危なかった オニイサン上手なって褒め言葉をもらって、いかしたかったんだけどな~~っていうと、ううん交代ですって!

最後は一緒に気持ちよくなりました。

 

 

 

京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です