大阪 梅田駅 アロマギルド 中国デリヘル

利用したお店

店名:アロマギルド

電話:080-4767-9696

方法:中国エステ

 

前回行かせてもらった、アロマギルドの女の子で指名で行かせてもらいました。

事前に前の子で予約をとって、梅田の待合せ場所に行きます。

背の高い子ですので、待ち合わせ場所に向かってくる途中ですぐにわかりました。

遠くから、手を振ってる~~

恥ずかしながら、久しぶりに手を振りました。

そういえば最近手を振った記憶がないです。

子供のころはたくさん振ってたんだろうな~~って書きながら子供のころを懐かしく思います。

今では、ほぼ毎週風俗通いという・・

大人って・・

そして、一緒に部屋に行き!

キスをして!

シャワーを浴びて!!

ベッドIN

たった15分くらいの出来事なのですが、この間の触っていいものか?触ってはだめなものか??

悩む時間は、僕にとってはすごく苦しかったです。

ベッドに入ってからも、いきなりいっていいものか??

徐々にか・・結局徐々に攻めていったのですが、内心はかぶりつきたい気持ちでいっぱいおっぱい

途中からはもういいやと思って、思いっきり甘えちゃいましたがね^^

手足の長い子の体をこれでもか!

ってぐらいに、ちゅーしちゃいまして、女の子からの攻撃もなかなかよし!

一番は69です。

足が長いので、首元に半分におった枕をいれるとちょうど僕の口元にあれがきて、女の子は僕の腹の上に寝転がる形に

口にはあそこ、腹にはおっぱい 竿には女の子のお口が

究極の密着体型です。

最終的には15分ぐらい時間が余りましたが、二人で裸で寝転びながら、スマホを使いながら話をして終了です。

 

 

京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です