京都 木屋町 セクキャバ エキサイト

こんばんわ エロ助です。

アプリ開発の仕事をしていまして、残業続き!

残業代のおかげで、こちとら少し小遣いに余裕があります。

同僚と、セクキャバいって祇園のホテヘルでしめようって話になって、エキサイトに行ってきました。

というのも、同僚がデリヘルばかりだというので、初のセクキャバ体験を連れていってあげました!

ボーイさんに受付してもらって、楽しい時間の始まりです。

ルックス◎ センスの良い子です。

なかなか色気のある子で、京都美人かなと思っていましたが、神戸出身の女の子でした。

やはり、デリヘルなんかは素人っぽさがある子が好きですが、こういうトークが結構大切な場所では、プロもありだなって思います。

最初はテーブル席でスキンシップ。

最初はあまりスキンシップは足らないなって思っていましたが、だんだんとぐいぐい来てくれます。

ただ!

あくまでもセクキャバですのでできるところが限られている

というわけで、この後は秘密の場所に行くと伝えると、なんと内緒でホテル交渉が始まります。

連れもいるし、どうしようかなって一瞬だけ考えました。

ただ行くでしょ!

交渉も終わり、連れは一人で早めに帰り、僕はお食事を軽く済ませて、祇園のホテル街へとおさらばしました

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です