京都 中国デリヘル 京都チャイナガール

京都の中国デリヘルに行ってきました。

いつのまにやら、いくつかできてたみたい。

完全に見落としていました。

電話をかけると男性が電話にでます。

慣れてない感じがあり、少し手間取ってる

完全に新店っぽい

話を聞いてみると、おススメの子がいるっていうことで、近くのラブホテルで入って待ってます。

時間になると、女の子が来てくれまして、挨拶から

緊張の一瞬です。

20代中盤くらいの美人な女性でした。

部屋に入ってもらう・・

いつもは行く側なのに迎える側って結構緊張するものでした

シャワーにいこっかと声をかけて、一緒に服を脱ぐのですが、盲腸の傷がありました。

他はきれいなボディライン

おっぱいはピンクちゃんで先っちょが小さい子です。

僕は盲腸ぐらいですと全然気にならないので無問題!

シャワーではきれいにしてくれたあと、先にちゅってしてくれて、ベッドでは覆いかぶさります。

 

愛らしくてたまらない!

ぎゅ~~ってしたくなって、ハグハグ

女の子も僕のお尻をぐってにぎって自分のお腹のほうに引き寄せてくれます。

めちゃくちゃ可愛がりました。

あとは、体を堪能して、交代して、フェラや手コキなどのボディタッチ!

お互いを攻める69の恰好をしたりと、満足させてもらいました。

帰り際は僕はホテルの時間がまだ少しあったので見送りました。

見送る瞬間ってさびしいものです。

 

 

 

京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません

You may also like...

7 Responses

  1. じゅんな より:

    ついに京都にもチャイデリきましたね。週末にでも予防かな。ただ、今は金欠だからボーナスが待ち遠しい 羨ましいです

    • kyoto-fuzoku-info より:

      きましたよ。選択肢が増えましたね。僕もボーナスが待ち遠しいです。ボーナスはいったら自分へのご褒美でとりあえず120分でもいこうかなと思案中です

  2. より:

    京都にデリヘルですか♪
    最近はエステよりもデリヘルの方が熱いみたいですね♪
    遂に京都にまでその波が来たんですね(笑)
    僕は年末まで現金は触れそうに無いのでしばらくは無理そうです(^^;)
    カードが使えるならボーナスが入ったら行ってみようかな!
    カードって使えるんですか?
    もしカードを使ってキャンセルをする時ってどうしたらいいんでしょうか?
    お金ってちゃんと帰って来るんでしょうか?

    • kyoto-fuzoku-info より:

      ん~~~難しい質問ですね~。デリヘルの受付さんに聞いたほうが確実ですよ

  3. 心配性 より:

    予約したいのに予約が取れな~い!
    今まで良さげなチャイデリなんて無かったから、人気があるってことはいいんかな?
    でも、自宅に呼ぶのは怖いんやけど、中国人を家に呼んで物が無くなるってことは無いですか?
    自宅に呼ぶなんて今までにないからすごく不安なんです(笑)

    • kyoto-fuzoku-info より:

      一応大事なものは隠しておくほうがいい手と思いますよ。僕は中国人とか日本人とかいろいろいってきましたが、なくなったこともなければ病気をもらったこともないですね

  4. 行ってきました より:

    実際にこの体験談を見て試してみました。最初に電話をして住所を打ち込むのは少し面倒でしたがすごく丁寧に対応してくれたので受付は良かったです。40分ぐらいかな?結構時間はかかりましたが20代後半の綺麗な女性が来てくれました。細身で背は高い人でした。プレイは大満足でしたが、紹介されている女性とは別だと思います。追加や時短も無しで最後までさせて貰えました。良店をありがとうございました。これからも京都の良店の紹介頑張って下さい!応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です