京都 中国デリヘル チャイエスナイト

今回行った風俗店

店名 チャイエスナイト

電話 090-6607-7676

業態 デリヘル(自宅に出張)

料金 80分 16000円+交通費 2000円 総額 18000円

 

こんばんわ

新しい中国のデリヘルがあったので40分後の到着になるという案内があって、時間も余ってるし、掃除と風呂入って待っています。

40分くらい時間がたってから、道が混んでいて5分くらい遅れますという電話があって、ここら辺は交換が持てますね。

最近は京都は観光バスとかの外人韓国客激増のせいで、僕も車をあまり利用しなくなりました。

混むのはしょうがないなって思います。

京都府民としてはずいぶんと不便になってきました。

ようやく女の子が到着しまして、部屋に招き入れます。利用しましたチャイエスナイトというデリヘルです。

今回の子はほっそり背の高い子で、年齢は20代前半というところか!

綺麗な子はうれしいのですが、やっぱちょっと緊張しますね。

一緒にシャワーを浴びて、先ほど自分でお風呂に入ったのであそこだけ洗ってもらいます。

ベッドに一緒に入ってベッドがすごく気持ちいいね~とか抱っこをして一緒に話ます。

イチャイチャしていて、キスとか69で一緒に愛撫して、大好きっこ!

 

もう少し安くなればたくさん利用したいんですけどね~

価格だけがネックです。

 

 

京都と大阪北部のチャイエス 中国エステに行っています。たまに梅田なんかにもでますが、少ししんどいのでたまにです。チャイエスや中国エステとは中国人のエステ店で、サービスは様々!京都のチャイエスや中国エステは今となっては健全が増えちゃった;;よく利用するのは高槻のお店です。ここら辺のチャイエスや中国エステはものすごくいいのです。そのぶん女の子はおばちゃまが多いのですが、たまに出るあたり!これがあるからチャイデリや中国エステはやめれません

You may also like...

9 Responses

  1. コスパ より:

    18000円はコスパ悪い!
    でも20代前半はかなり魅力的!!!
    悩む・・・

  2. チャイエスモンキー より:

    利用してみたー
    良かったよー
    京都ではかなり珍しいぐらいサービスが良かったー
    でも、料金もお少し安くならんかな(笑)

    • 京都風俗管理人 より:

      こんばんわ^^
      デリヘルができるとありがたいですが、確かにもう少し値段安くしてほしいですよね

  3. チャイエスモンキー より:

    京都で他にパネマジ無しで可愛い子がいて安い所って無いんでしょうか?

    • 京都風俗管理人 より:

      外人系でパネマジなしってのはその店ありますかね?どこもパネマジだと思いますよ。

  4. 交通費無料 より:

    試してみたんですが、今はキャンぺーんで交通費が無料なんですね♪
    本当にこの料金でいいのかって聞きたかったぐらい安く済んでびっくりしました。
    交通費が無しでいけるっていいですね♪

    • 京都風俗管理人 より:

      こんばんわ
      交通費無料はでかいですよ。大分前に大阪とかから呼んだときは結構交通費デカかったですからね

  5. 交通費無料 より:

    そうなんですよ!結局合計すると交通費で+3000円とか普通に言うてくるので高くなるんですが、交通費無料だとそれが無いのですごく助かります!これからもしばらくは続けて欲しいサービスですね(笑)また行かれた時には新人の情報を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です